11年連続オルビス売上NO.1のクレンジングを知っていますか?

 

オルビスのクレンジングリキッドは100%オイルカットの珍しいクレンジングなんです!!

 

このクレンジングは1日で23,000本も売れたという記録があります。
改良されてからは、1か月で50万本も売れた驚異のクレンジングなんです。

 

とても多くの方に支持されていることがわかりますね。

 

 

購入するきっかけは?

 

私がこのオルビスのクレンジングリキッドを知ったのは、
30歳を過ぎたあたりからお肌の調子がいまいちで、クレンジングの後の乾燥が気になっていました。
そんな時に、オイルクレンジングが原因だったことを知り、
ノンオイルのクレンジングを探していたらオルビスのクレンジングリキッドに出会ったんです!

 

 

 

 

口コミもとてもよく、人気の商品なのですぐに購入しました。
お値段が安いのもよかったですね。
ニキビができにくい肌にもしてくれるらしいのでとても興味がありました。

 

やはり、たくさんの方が購入しているのと、リピーターが多いからこそのこの販売本数なのかなと思い使い始めました。
オルビスの社員がどんどんリピートするくらいなんですって!!

 

 


「クレンジングリキッド」のココがすごい!!

 

 

 

 

オルビスのクレンジングリキッドのおすすめポイント!

 

100%オイルカットなのでお肌への負担が少ない!
ヒアルロン酸などの保湿成分が30%以上も配合!
濡れた手でも使える!
どんなメイクも落とせる高いクレンジング力!
ニキビの予防にもなる!

 

ますます使いたくなっちゃいますね。

実際に使ってみた感想です!

オルビスのクレンジングは、「水のちから」でメイクや毛穴奥の汚れを落とします。
肌をこすらなくても、肌の凸凹に入り込んだメイクや毛穴奥のファンデーションもシッカリ落とし優れもの!!

 

とにかく手に乗せたときの感想は、こぼれ落ちそう!!
ほんとに水のようなテクスチャーでびっくり!!

 

 

 

マスカラとリキッドファンでと口紅でどれくらい落ちるか実験してみました!

 

ほんとにこれでメイクが落とせるの!?
ってちょっと心配になりましたが、実際にメイクを落としてみたら驚き!!

 

 

クルクル〜〜っとやさしくなじませるとメイクがなじみ初めてあっという間に全部落ちちゃいました。

 

あとは水で洗い流したらキレイになりましたよ!
洗ったあとは、ぜんぜん突っ張らないのにびっくり!!
いままでのオイルクレンジングのときはすぐに化粧水をつけないと顔が引きつってきちゃってたのに、
オルビスのクレンジングリキッドはそんなことが全くなかったです。

 

 

保湿成分も入っているのも効果があったのかもね。

 

値段も安いしますます気に入ってすぐにリピートしちゃいました!

 

 

 

 

これは、詰め替え用です。
環境に配慮してこんなパッケージになっています。
ボトルは何度も使えるからね!

 

詰め替え用は本体よりもさらに安くなるからもっとリピしやすいですよ!!

 

洗剤の詰め替えみたいですね。

 

 

 

 

 


30才を過ぎたらノンオイルクレンジングにすべし!!

オイルクレンジングは汚れを落とす力は強いけど、30代以のお肌には負担大。

 

ノンオイルのクレンジングにすることで、お肌への負担も少なくなって乾燥やつっぱりも改善されます。
私みたいに乾燥の原因がオイルクレンジングということもあるでしょう。
オルビスならメイク落ちもバッチリなのでかなりおすすめ!
つるっと落ちる感じが大好きです!!

 

30才を過ぎたらノンオイルクレンジング!オルビス クレンジングリキッドが一押し!


更新履歴